Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

バネポーチ little bird


今日も女子力高めに行きます💕

昨日と同じ生地を使った、バネポーチです。

やはりこちらも切り替えできゅっとしめてみました。



内布も同様です。

この水玉、なかなかかわいい😍です。

デコレクションズで購入しましたが、良い買い物でした。

50㎝しか買っていなかったので、残りがあと少しとなりました。

まだあるかなぁ。

「やっぱりもっと欲しい!」と思って見に行ったら、もう販売していなくてガッカリした経験多数…。

5年くらい前に買ったキノコ柄🍄は、いまだに心残りです😢



実はこの鳥と花の生地も、残りわずかです。
もう、ポーチは作れないかなぁくらいです。

なんとか大切に最後まで形にしたいと思っています。

パッチワーク的な感じにしたり、マカロン缶やくるみボタンなどの小さいものにしつも良いかもしれませんね。




*ご覧くださりありがとうございます😊
↓ポチっていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村