Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

もう1つ、アヒルのバネポーチ


今度は10センチバネ口の小さいタイプです。

こちらは、手の小さい方も楽に扱えるサイズ。

ブログ「うねうねごろごろ」のMACKさんのレシピを使わせてもらっています。



生地はデコレクションズの生地を使っています。


イベントでは、「どこで生地を買っていますか?」とよく聞かれます。

私はネットで探すことが多いです。

あとは、イオンに行った時には必ず、パンドラハウスをチェックします😊

日暮里にも行きますが、電車に乗って出かけるのがちょっと面倒なので、そんなに頻繁には行きません。


「かわいい😍」「この生地いい🥰」

と思うものに出会えると嬉しいですよね。

見た瞬間に、何を作るか思い浮かぶことがあるので、そうするともう即買いです。

おかげで、家には生地の山・・・😅

保管用ケースを買ってもすぐにいっぱいになってしまいます。


よし!せっかく手に入れたかわい子ちゃんたちを形にするぞ‼️




*ご覧くださりありがとうございます😊
↓ポチっていただけたら、嬉しいです🙇‍♀️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村