Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

手づくりアートマーケットin幕張メッセ


5月3日〜5日
どきどきフリーマーケット
幕張メッセで開催されます。

その中のハンドメイドイベント、
手づくりアートマーケットに出店します😊




いよいよ1ヶ月を切り、ブースの場所も決まりました。

お客さんと直にお話しできるイベントは、とても楽しくて大好きです。
ワクワク❤️



昨年も出店したのですが、こんな感じでした。

予想よりもたくさん買っていただき、2日目も、3日目め、朝早くに起きてミシンを踏み、なんとか補充をしてがんばりました😅

かなり辛かったので、今回は去年の2倍❗️

…とは、いきませんが、よく売れたサイズのポーチだけでも1.5倍くらい用意しておきたいデス💦

今の段階で、ポーチの合計数はほぼ昨年の数。

新年度の仕事が始まるけど、バッグ👜にはまだ手を出せていないけど、考えると心配になるけど、直前まで楽しみながら作ろうと思っています💕




そして、6月には次のイベント出店も決まっています。
楽しみ〜😆





*ご覧いただきありがとうございます
↓ポチっていただけると嬉しいです🙇‍♀️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村