Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

大人の女のミニトート


お世話になった知り合いへのプレゼント🎁

落ち着いたリネンプリント生地で、ミニトートバッグを作りました。

クタクタとした生地ですが、硬めの芯を貼ってしっかりした作りにしました。

○○さんの趣味に合うと良いのですが…
ドキドキです。




内側はキルティング、ポケットもあります。

マグネットホックもあるので、お財布入れても安心ですね。




*ミニトートのサイズ

このミニトートは、横幅35㎝(マチ15㎝)です。
この他、30㎝版(マチ10㎝)も作っていますが、なかなか一本化できません。
5㎝の違いですが、マチのサイズも違い、差は意外に大きいのです。


それぞれ使っていただいている方から、
「使いやすいよ」
「ちょうど良くて便利」など
感想をいただいています。

・・・ますます一本化できない😅
う〜

でも、喜んでもらって嬉しいデス💕




*ご覧くださりありがとうございました😊
↓ポチっていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村