Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

今日は宇宙旅行🚀


今日のポーチは宇宙旅行

この生地は、一目惚れして即購入💕



内布は、ブルーで合わせました。
写真には端っこに少ししか写っていませんが、丸だけでなく、時々月があります。

宇宙柄にぴったり!

この生地は買ってみたものの、いい組み合わせが思いつかず、なかなか使えなかったもの。

宇宙旅行柄のために、控えていてくれたのね😊



◆よくある残念なパターン◆

気になった生地を見つけたとき、とりあえず50㎝とか購入します。

この時にはまだ、作品アイデアがたくさんは浮かばないからです。

でも何か作ってみると、色々アイデアが浮かびます。

あれも作れる🤗

こんな風にしたらかわいいかも🤔


じゃあ、生地が足りないから買い足そう!

ところが、もう売り切れ…

あ〜あ、最初からたくさん買っておけばよかった😭

➡︎気に入った生地は、勇気を出してたくさん買おう!
自分のセンスを信じるのだ!





*ご覧くださりありがとうございます😊
↓ポチっていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村