Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

ランチブッフェ💕

シェラトングランデ東京ベイのグランカフェ。

資格試験の合格お祝いで食事に行きました。

本当は、鉄板焼のランチブッフェに行きたかったのですが、ギリギリ過ぎて予約が取れず、グランカフェの方に行きました。

北欧フェア中だったので、少し変わったものも。
美味しかった😊

いろんなメニューを少しずつ、と思うのですが、お腹いっぱいになります。

お腹がはちきれそうになりながら、デザートまで。

ごちそうさまでした😆

今日は、早く起きて出かける前にミシン、帰宅後もミシンの予定でしたが、結局何も出来ず。
一日30時間くらいあれば、やりたいこと、やらなければならないこと、ぐだぐだ時間、全部できるのになぁ。


*ご覧くださりありがとうございます
↓ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村