Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

イベント出店お知らせ

f:id:MIKIARA:20190302155338j:image

 

 

2019年5月3日〜5日

IN 幕張メッセ

 

どきどきフリーマーケット内の「手づくりアートマケット」に出店します。

まだまだ先ですが、持っていく作品をがんばって作成中です。

 

昨年も出店しましたが、思ったよりも売れ行きがよく、品数が足らなくなりそうで、2日目、3日目の朝早く起きて2〜3個作品を作って足していた状況でした。

 

ついでに言うと、年末にあった「マクハリハンドメイドフェスタ」でも、毎朝ミシンをカタカタと…

 

今度はこのようなことがないよう、十分な作品数を作って臨みたいと思います。

 

みなさま、ぜひお越しくださいね。

 

 

*ご覧くださりありがとうございます😃