Enjoy sewing *MIKIARA*

趣味のハンドメイドあれこれのブログです。

しいたけ狩りからのホテルブッフェ


今日は朝からしいたけ狩りに出かけました。

ヒルナンデスで紹介されていたという(私は見てないですが)、千葉県佐倉市のきのこ園です。

こんな風にきのこちゃんたちのお家が、たくさん並んでいます。



そして、このきのこちゃんたちを根元からハサミでチョキン。

大きいきのこちゃんを探して取るのが楽しくて、たくさん狩っちゃいました。



そこから成田まで移動して、お昼はヒルトン成田のランチブッフェ。

いちごのフェアをやっていました。



食べ始めると、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい(いつものこと)、デザートのみ写真を撮れました。

本当は、フレンチトーストも美味しくて、見栄えもよくて…だったのですが、写真撮り忘れです。

ふわふわで、ぷるぷるで美味しかったです。
ただ、残念なことにかなりのボリューム。もう一つ食べたかったのですが、無理でした。



そして最後は、房総のむら。昔の街並みや、武家屋敷や、農家のお家を見学して帰ってきました。




*ご覧くださりありがとうございます😊
↓ポチっていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村